お困りごとや知りたいこと、施工にあたってのご要望等、お気軽にお聞かせください。
ホームページのお問い合わせフォームやFacebookよりお問い合わせくださった場合、ご指定のご連絡先へお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
事前にご相談のうえ、ご希望される日時に現地調査を行わせていただきます。
塗装や屋根の傷み等、細部にわたって状況を確認させていただきます。また、お客様のご要望やご予算についても伺わせていただきます。
現地調査での内容とお客様のご希望・ご予算に沿った御見積書・施工プランをご提案いたします。
調査で分かったことを、スタッフより詳しく丁寧に説明させていただきます。ご不明点等がございましたら何でもご質問ください。お客様にご満足いただけるご契約となるように、誠心誠意対応させていただきます。
お客様が「これなら!」とご納得いただける施工プラン、お見積もり金額、スケジュール等が決まりましたら、ご契約等を作成させていただきます。クーリング・オフ制度等、施工に係る情報を詳しく丁寧にご説明させていただきます。
ご契約いただいた後、近隣の方へご挨拶を行うところからスタートいたします。工事内容やスケジュール等、ご依頼主であるお客様同様に、詳しく丁寧にご説明させていただきます。施工中も配慮を欠かさずに施工してまいります。
工事完了後、開始時同様に近隣の方へご協力いただいたお礼と終了のご報告のご挨拶を行わせていただきます。
お客様お立会いのもと、お客様の目で最終確認をお願いいたします。問題がなければ作業完了となります。お引渡しの際に、施工報告書・保証書をお渡しいたします。
保証期間中は定期点検として、アフターサービスを実施しております。気になること等ございましたら、何なりとお申し付けください。